2018年3月24日土曜日

UberEatsの配達員

アシスト自転車の性能を確かめるべく配達業を始めた。
一回配達すると450円~800円程度貰える。
恵比寿の事務所に行くとでっかい配達用のカバンを貰えた。
デジポットで8000円取られるが報酬から天引きなので
事務所でお金取られるわけではない。
返却時にはお金返してもらえる。
都内は意外と坂が多くアシスト自転車の本領が発揮された。
一方通行が結構あるので2~3kmの配達ならアシスト自転車はとても便利だった。
急いで配達しようとするとやはり疲れるので時速15kmまで落として疲れない程度の速度で配達。
知らない道を散歩しながらやってるのでなかなか楽しい。
15.4AHの予備バッテリーを購入したので強アシストで最低120kmは走れる。
1件3kmでも最低40件以上は配達可能。
自転車代金なんか1ヵ月で取り戻せて2ヵ月目からは黒字転換。
アシスト自転車は駐禁切られない。
アシスト自転車は一方通行を走れる。
アシスト自転車は方向転換し易い。
最強すぎる。

ここから登録できる。



でわでわ(´・ω・`)
****************************************************************************


YAMAHA PAS With SP 24インチ(PA24WSP) 通勤通学買い物全てこなせるオールラウンダー
スクーター市場に終末の鐘を鳴らす侵略者
都心部ではお勧め24インチ。個人的には男女ともに日本人は24インチを勧める。
26インチより多少軽量なのと小さめなので取り扱い安い。
ホイールが小さいのでストップ&ゴーの力が小さくて済む
アシストレベルは最強の6!強モードで走ったときのみ3との違いを体感するだろう。


YAMAHA PAS With SP 26インチ(PA26WSP) 通勤通学買い物全てこなせるオールラウンダー
26インチは通常の大きさだが都心では24インチのほうがいいんではないだろうか。
ホイールが大きい分速度がでやすいので田舎向け。
アシストレベルは最強の6!強モードで走ったときのみ3との違いを体感するだろう。


男女共にお勧めするDoCoMoのシェアサイクルでも採用されている
鉄板自転車。ちょっとした買い物や平坦な道が多いとこや都心部
の軽い足としては最強ではないだろうか。タイヤもそこそこ太いので
安定感があってよい。全長も短く全体的に小さいので駐輪するときに
じゃまにならない。
バッテリーは15.4Ahに交換すると凶悪な一品になる。


PAS CITY-XはCITY-Cより軽くタイヤが細いのが特徴!
その結果走行距離はCITY-Cより長くなる。
多少クロスっぽい感じになるので前傾姿勢となってしまうので
女子向きではない。砂利道とか荒れた道は苦手。

YAMAHAの現状最大容量のバッテリー
一家に一台予備としてお勧め。
アシスト自転車のガソリンでありこれがないとただの鉄くず。
アマゾンよりどこよりもYAHOOショッピングが安い。(ポイント考えると)

自分がリアボックスとして使ってるのがこれ 底に穴開けてインシロックで止めるだけで搭載完了 鍵つきなので防犯にもなって便利

折角買ったアシスト自転車を盗む不届きものがいるのが今の日本。 防犯は必須なので強い鍵も必須となる。 信頼のABUSのレベル15!!!これを破壊して盗める奴はそうそういない。 重いのが欠点だがアシスト自転車は重量を気にしないので この欠点を克服できる。

チェーンの錆は心の錆 。
チェーンのメンテナンスは自転車の基本 自転車用の潤滑剤を使いましょう。
556はチェーンに使わないように。

自分の自転車に取り付けたスマートフォンマウンター
便利だった!

自分の自転車に取り付けたアクションカメラ
スマフォと連動するアプリもありコスパがよく高性能


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿