2018年9月29日土曜日

YAMAHA意見交換会行ってきた。


雨降って寒いけど頑張って意見交換会に行ってきた。

言いたいことは2割くらいは言えた気がする。

口止めはされてない気がするが内容は秘密。

YAMAHAが推してる部分があんまり一般的には認知されてないのが分かった。

規模の小さい市場を誤差の範囲の機能差で勝負してもパナソニックとの違いはわからんよね。

YAMAHAには車とバイクを駆逐するような尖った製品を出してほしいんだけどなぁ

PAS ワゴンをベースにしたアシストレベル6で大容量の収納と

35Ahの大容量バッテリーが欲しい

あとはあれ見た目をどうにかしたほうがいい。

後ろのワゴンはいらないんだよね。PAS CITYの三輪みたいなのがいい。

やっぱり皆こけるの嫌だし雨も嫌、事故も嫌。

自転車が二輪にこだわる必要ないし三輪だからといって横幅広くする必要もないし

トリシティよりちょっと広めにしてすっ転ばないようにしてくれたらいい。

スタンドすらいらないし。

歩道走るときに前に人間いたら速度がでないようにするAIを採用したらええんでは?

そもそもチェーンもいるのかと。


こういうのを採用して欲しい。









人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿